2013年03月28日

歯医者さん、こんにちは

お口をあ~んface08
歯医者さん、こんにちは


じゃん・けん・ぽんでは月に1回、長野市歯科医師会の先生方のご協力により《歯科相談》を行っていますsenmonka

「歯磨きを嫌がるんです」
「指しゃぶりするんですが、歯の生え方が心配」
「フッ素塗布って?」
などなど、素朴な疑問から丁寧に教えてくださいます。

4月からも行います。予定表などご覧いただきご参加ください。
(当日、受付にて番号札をお渡しします)

(なかちゃん)


同じカテゴリー(相談(歯科・助産師・お食事))の記事画像
詳細はホームページでご確認ください
歯科相談
食事相談時間変更のお知らせ
子育ておたすけセミナー「乳幼児のアレルギー」について
歯科相談
お食事相談・サークル代表者交流会
同じカテゴリー(相談(歯科・助産師・お食事))の記事
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)
 歯科相談 (2017-01-11 15:49)
 食事相談時間変更のお知らせ (2016-12-14 14:32)
 子育ておたすけセミナー「乳幼児のアレルギー」について (2016-10-21 17:23)
 歯科相談 (2016-10-10 17:20)
 お食事相談・サークル代表者交流会 (2016-03-11 15:17)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:23 │相談(歯科・助産師・お食事)