2013年01月17日

折り紙教室「オニ」

「外は寒いです~。」と入ってこられたお母さん。
連日の雪icon04と寒さicon12で路面はツルツルicon12icon12
お子さんを抱っこしたり、手をつないだりしていると
つい足をとられそうになってしまいます。
気をつけて下さいねface01

折り紙教室「オニ」
今日の折り紙教室では「オニ」を作りましたface02
2枚の折り紙を使って、見た目よりは簡単に作る事が出来ましたicon22
みんなで口や目などを書き入れて完成しましたhealth
折り紙教室「オニ」

先生曰く
「作った人の顔に似るんだよー。」と。
そのとおりicon06
やさしいおじいちゃんの作ったオニはとてもやさしそうなオニさんでした。
みなさんどんなオニが出来たでしょうね。


来月は2月7日(木)と2月21日(木)です。

いつも楽しい作品を教えてくださいますので、
ぜひ遊びに来てくださいねvolunteer

 (さっちゃん)



同じカテゴリー(折り紙教室)の記事画像
2月2日(木)折紙教室
ハートの状差し
かわいい雪だるま
今日も楽しく遊んでいます♫
秋晴れ(^^)
折り紙教室がありました♪
同じカテゴリー(折り紙教室)の記事
 2月2日(木)折紙教室 (2017-01-26 17:00)
 ハートの状差し (2017-01-18 17:56)
 かわいい雪だるま (2016-12-01 15:46)
 今日も楽しく遊んでいます♫ (2016-10-20 13:45)
 秋晴れ(^^) (2016-10-16 15:17)
 折り紙教室がありました♪ (2016-10-06 15:58)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:53 │折り紙教室