2012年11月24日

風がつめた~い

風がつめた~い

連休中日の土曜日は、晴れているけど寒かったようで
「風がつめた~い。」と言いながら、それでも元気よく遊びに来てくれた
お友だちがいましたface01
久しぶりに会った年中さんのお友だちと「ピアノが弾きたい!」と、とても
嬉しそうでしたface02icon12

風がつめた~い

11:30~のスタッフによる活動の後、ピンクバッジのお子さんが
「お~い お~い かばくん♪」と歌っていましたicon26とてもかわいかったですicon06
午後はキャッチ隊による絵本の読み聞かせがありましたvolunteer
その後絵本を借りていかれるご家族がいらっしゃいましたface01
次回のキャッチ隊は1月26日(土)ですdiary

(いわちゃん)


タグ :絵本かば

同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
桜井先生「親と子のアートプログラム」
ボランティアさん
2月2日(木)折紙教室
ハートの状差し
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 桜井先生「親と子のアートプログラム」 (2017-03-06 15:16)
 ボランティアさん (2017-03-05 17:34)
 2月2日(木)折紙教室 (2017-01-26 17:00)
 ハートの状差し (2017-01-18 17:56)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:21 │ボランティア