2012年11月12日

気持ちのいいあいさつ

11月10日(土)の「じゃん・けん・ぽん」は、
午前はゆったりでしたが午後はいつもの様に賑やかになりましたface02

赤ちゃんから姉兄関係の小学生さんまで、
広場いっぱいに動き回って遊ばれていましたicon06icon16icon14

久しぶりに来館された年長さんの男の子が、
「こんにちは~。」
「お願いしま~す。」と
元気よくあいさつしてくれましたface02

遊んでいる時も、
下のお子さんや他のお子さんを気遣いながら遊んでいる姿は
とても感動的でしたicon12

気持ちのいいあいさつ

今日はお母さんの心の相談がありました。
※毎月、第2土曜日の午後1時から午後4時まで。
※予約制です。
託児もありますので、どうぞご利用ください。

  (いわちゃん)



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:56 │子育て