2012年10月15日

ノーバディズ・パーフェクト 

今日はNPの第2回目があり、13組のお母さんが集まりました。
NPプログラムとは、NOBODY'S PERFECT
~完璧な親なんていない~

0歳~5歳までの子どもをもつ親御さんを対象とした、カナダ生まれのプログラムです。
ノーバディズ・パーフェクト 


このプログラムの目的は、参加者が自分の長所に気づき、健康で幸福な子供を育てるための前向きな方法を見いだせるよう手助けすることにあります。

今日は【私の一日の過ごし方】をテーマに、時間の過ごし方を書き出して
それについてお互いに発表しあって情報をシェアしました。
ノーバディズ・パーフェクト 

その中で、自分のできそうなことをさぐっていきます。

お子さんを、じゃん・けん・ぽんフロア内で、保育士がお預かりしてお母さんだけで行うこの講座。
こども抜きで・大人だけのおしゃべりをしてストレス発散できると、毎回好評です!

(やぎちゃん)



お母さんのための講座(託児付)参加者募集中!
NP~ノーバディズ・パーフェクト~プログラム
ノーバディーズ・パーフェクト講座 今日から始まりました
こころを軽くしてみませんか
NP開始!
NPノーバディーズ・パーフェクト プログラム
 お母さんのための講座(託児付)参加者募集中! (2016-08-29 11:12)
 NP~ノーバディズ・パーフェクト~プログラム (2016-08-10 15:21)
 ノーバディーズ・パーフェクト講座 今日から始まりました (2014-08-21 16:15)
 こころを軽くしてみませんか (2014-07-31 17:01)
 NP開始! (2013-09-20 16:07)
 NPノーバディーズ・パーフェクト プログラム (2013-05-21 16:28)