2012年08月28日

今日もいろいろありました。

今日は盛りだくさんな一日でした。

11時~  「マザーグースの手遊び」
今日もいろいろありました。


Humpty Dumpty sat on a wall.
Humpty Dumpty had a great fall.
All the king's horses and all the king's men
couldn't put Humpty together again.
(ハンプティ・ダンプティが 塀の上
ハンプティ・ダンプティが おっこちた
王様の馬みんなと 王様の家来みんなでも
ハンプティを元に 戻せなかった)

お子さんをたまごに見立てて、どっし~ん!

他にも、《英語のわらべうた》で親子ふれあい遊びをしました。
次回は10月9日(火)11時~ですchild


同じく11時~  「療育相談」
今日もいろいろありました。

相談支援専門員の加納あゆみ先生からも
「子育ての中で、なかなか聞けないことを何でもご相談ください」とメッセージをいただきましたicon12

次回は、9月26日(水)10:30~14:00です(予約不要)。

13時~ 「ねんねの会」
今日もいろいろありました。

わらべうたマッサージやわらべうた遊びを楽しんだ後、ティータイムでゆったりおしゃべりの時間を過ごしました。

9月のねんねの会は金曜日、9/7.9/21.9/28ですchild

まだまだ暑い日が続きますね。
体調に気を付けて、元気にじゃん・けん・ぽんに遊びに来てくださいねface02

(なかちゃん)



同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
桜井先生「親と子のアートプログラム」
ボランティアさん
2月2日(木)折紙教室
ハートの状差し
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 桜井先生「親と子のアートプログラム」 (2017-03-06 15:16)
 ボランティアさん (2017-03-05 17:34)
 2月2日(木)折紙教室 (2017-01-26 17:00)
 ハートの状差し (2017-01-18 17:56)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:30 │ボランティア