2012年08月14日

ハンカチのおもちゃ

今日は!face02
昨日の雨で畑の野菜やお花は元気になったことでしょうねstar
日中は相変わらず暑い日となりましたが、
じゃん・けん・ぽんには、ねんねの赤ちゃんchildから、
カプラ(平たい木の積木)をこんなに高く積むことができる大きなお友達まで
ハンカチのおもちゃ
ハンカチのおもちゃ
大勢の方が来館しましたよ。

ハンカチのおもちゃ
木の積み木で素敵な家が出来ました!

お盆休みで帰省中のご家族が利用されることも多く、
「よく来ていただいて。」と嬉しい気持ちになりました。

今日はハンカチを使ったおもちゃを紹介します。
じゃん・けん・ぽんにはいくつかの、
スタッフの手作りおもちゃがあります。
このハンカチを使ったおもちゃもその中のひとつです。

箱の中から出て来る!出て来る!!face08face05health
ハンカチのおもちゃハンカチのおもちゃ
ハンカチのおもちゃ

どこまで続くかな???
引っ張り出す楽しさと、ハンカチの手触りがいいですね。icon12

他にも、筒をグルグル通すものもありますよ!icon06
ハンカチのおもちゃ

気に入ったおもちゃを見つけて、
たくさん遊んでくださいねface02

           (えいちゃん)





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
本日のじゃん・けん・ぽん
おはながわらった
うんどうの時間とわらべうたの時間
ホームページ
詳細はホームページでご確認ください
ひなまつり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 じゃん・けん・ぽんブログ お引越し (2017-04-01 16:21)
 本日のじゃん・けん・ぽん (2017-03-25 17:55)
 おはながわらった (2017-03-24 15:11)
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 ホームページ (2017-03-20 16:40)
 詳細はホームページでご確認ください (2017-03-11 14:41)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 17:14 │子育て