2012年08月08日

コアキッズ体操!

こんにちはface02

本日は、11時よりコアキッズ体操(親子)を行いました。

 ※コアキッズ体操
【コア=体幹】を整える動きを基本に、
 「ひこうき」「ペンギン」「ねこ」などの動きを真似しながら、体操します。
 
ピンクバッチさんを中心に、総勢15組の親子さんが参加しましたicon06

コアキッズ体操!
だ・る・ま・さ~ん~が!で、準備体操icon12


コアキッズ体操!
「えんぴつ」diaryになってコロココロ~っと転がってicon12


コアキッズ体操!
「チーター」手も脚も伸ばし四つ這い歩きicon12
素晴らしい!

楽しかったねstar

いま、ロンドンオリンピック開催中ですが、
オリンピック選手も「コア」を意識したトレーニングをしているそうですよ!health

次回は9月13日(木)午前11時から
じゃん・けん・ぽんフロア内 オレンジマットの辺りです。

※日程は変わることがあります。月初めに出る日程表をご確認ください。

予約・持ち物不要です。
動きやすい服装でお出掛けください。

問い合わせ:こども広場じゃん・けん・ぽん
電話:026-219-0022


            (いずみちゃん)



同じカテゴリー(コアキッズ体操)の記事画像
うんどうの時間とわらべうたの時間
子どもと一緒に体を動かしましょう!
親子で体操しましょう!
コアキッズ体操&ばぶちゃんからのおはなしわらべうた
親子で健康!コアキッズ体操
コアキッズ体操
同じカテゴリー(コアキッズ体操)の記事
 うんどうの時間とわらべうたの時間 (2017-03-22 14:44)
 子どもと一緒に体を動かしましょう! (2017-02-22 17:02)
 親子で体操しましょう! (2016-06-22 13:52)
 コアキッズ体操&ばぶちゃんからのおはなしわらべうた (2016-04-27 16:57)
 親子で健康!コアキッズ体操 (2015-09-23 15:36)
 コアキッズ体操 (2015-07-28 14:56)

Posted by じゃん・けん・ぽん at 16:51 │コアキッズ体操