今日は9月最終日

じゃん・けん・ぽん

2012年09月30日 15:00

何だか9月はあっという間に過ぎてしまった気がしますが皆さんはどうでしたか?
月末恒例の名札はずしタペストリーの絵柄が顔を出しました。
はずした名札は数えて、年齢別名前別にストックします。
白バッチさんの利用が多くびっくりでした

すず虫さん泣かなくなってしまいましたが、おかあさんすず虫が土の中に
小さく細長い卵を産んでありますよ、見つけてネ

かたつむりさんもだんだん動かなくなりました。長い長い眠りにつく日が近づいているようです。

今日は休日マタニティーセミナーがありました。
赤ちゃん誕生を待つ幸せそうなご夫婦を代表してパチリ


赤ちゃんが産まれたらじゃんけんぽんに遊びに来て下さい。
おだいじに!

関連記事