ボランティアさん

じゃん・けん・ぽん

2017年03月05日 17:34

高校2年 Kさん。
昨年4月から月一回、休日の終日ボランティアに来てくれていました。

この3月で、「ひとくぎり」のお話しを伺っていました。
そして、今日がその最後の日。

いつものように、来館のお子さんと一緒に遊び


11:30~と14:00~の活動では、
「おはながわらった」をスタッフと行い
親子さんと楽しみました。

製作の準備や、フロアでは来館者の方の安全に気をつけたり・・・・
どんなことも、いつもニコニコ笑顔・明るいKさん。
スタッフも、Kさんの笑顔にホッと心が休まりました。
将来、就きたい職業があり
じゃん・けん・ぽんでのボランティアを
希望されたとのこと。

長い間ありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね。
Kさんの現在と、未来を!応援しています。
(じゅんちゃん)

関連記事