おはながわらった

じゃん・けん・ぽん

2017年03月24日 15:11

今日も朝から雪が降って、寒かったですね!!
気温が上がったり下がったりで、風邪などひいてしまった人はいませんか?
暖かい春が待ち遠しいですね
長野市立図書館の魯桃桜(ロトウザクラ)が咲いたそうです。本格的な春ももうすぐです!!

さて、春休みに入って、じゃんけんぽんは沢山のお友だちが遊びに来てくれています。
賑やかな声がフロアに響いています。
広い館内で、身体を動かしてお父さんお母さんと一緒に遊んでいる姿が見られます。
今日のお花がわらったの時間は、
ピアノボランティアのみどりちゃんが来てくれて、春の歌をたくさん歌いました。


手遊びもみんなが楽しそうにやっていましたよ!!

11時30分と14時です。
この時間目指して遊びに来てください!!

(NaoKo)

関連記事