3月1日!

じゃん・けん・ぽん

2013年03月01日 16:08


いよいよ3月に入りましたね
そろそろ暖かくならないかな~と思いながら、
少しづつ春のお歌を活動で歌い始めましたよ
壁面も春らしく模様替えです
たくさんお花を咲かせてくださいね


さて、今日はねんねの会がありました
わらべうたベビーマッサージとガラガラおもちゃ作りに挑戦です


「いろいろな方と話せてよかった。」「ガラガラ作り楽しかった。」等、感想をいただきました


そして今日はふれあい福祉センターにて、「ひなまつり料理教室」が行われました
長野県栄養士会 浜岡一美先生に教えていただきました

「おひなまつり メニュー」まつりずし(アンパンマン)・白菜の鶏団子スープ煮・はまぐりのすまし汁・3色ゼリー

皆さんおいしく出来上がり、隣の部屋でおりこうに待っていたお子さんたちはアンパンのお寿司に大喜びでした

(あーちゃん)

関連記事