クリスマスイベント第2弾 おたまじゃくしさんコンサート

じゃん・けん・ぽん

2014年12月07日 15:55

本日、ファミリーバンドおたまじゃくしの皆さんによる
クリスマス☆コンサートが行われました

子育て真っ最中のパパ・ママバンド、もうじゃんけんぽんではお馴染みの方々ですね本日は指揮者の先生はじめ、ほぼフルメンバーでの演奏だったそうです
お子さんたちの可愛らしい「はじめのことば」から

手遊び、アンパンマン体操、♪Let It GO、クリスマスソング等楽しい演奏が盛りだくさんで、大人も子どもも楽しみました
おたまじゃくしメンバーの方も「楽しく演奏できました。」と
おっしゃっていました

演奏者も来館者もそしてスタッフも・・・楽しく過ごせた素敵なコンサートでした
(あーちゃん)

関連記事