今日で終わり

じゃん・けん・ぽん

2013年01月31日 16:19


1月も今日で終わりです
この1ヶ月でみなさんに作ってもらった「おもち」
こんなにいっぱいになってしまいました
下にどんな絵があったか全く見えなくなってしまいました
たくさん作ってもらえて嬉しいです
どうもありがとうございました

さぁ明日からの壁面は・・・?


長谷川 義史さんの「まわるおすし」です
1月のおもちにまけないよう、
「おすし」をたくさん作ってください
「まわるおすし」は年末の絵本ライブで長谷川 義史さん自ら
読んでくださった作品です
親子で楽しめるとても楽しい作品ですので、
ぜひ読んでみてください
じゃんけんぽんにありますよ

(さっちゃん)

関連記事