子育てママのためのリフレッシュ講座

じゃん・けん・ぽん

2013年01月23日 14:04

子育てに忙しい毎日の中で、自分のために時間をゆっくり作るのって難しいですよね

ながのこどもの城いきいきプロジェクトでは、子育て中のお母さんに、ちょっとお子さんと離れてリフレッシュしていただく講座《リフレッシュ講座》を行っています

今日は、大人のための、絵本を使ったワークショップ
≪絵本セラピー~きょうだいを育てるお母さん≫がありました。



複数の子どもの子育て。絵本を通して自分の子育てを見つめなおします。

その間、お子さんはじゃんけんぽんで託児スタッフがお子さんをお預かりします。


他にもリフレッシュ講座を予定しています。
イベント情報など、ご参考にぜひどうぞ

(なかちゃん)

関連記事