2017年03月18日

♪みんなで歌おう♪

今日は3連休の1日目(^^)

外は良い天気でお出かけ日和♡

広場はゆったりとした雰囲気で
たまたま同じおもちゃで遊んでいる
お子さん同士がお友達に
なったり、微笑ましい
姿がたくさんみられましたよ。

2時からは、
長野少年少女合唱団による
「みんなで歌おう」がありました。

今日が卒業式という学校や
幼稚園、保育園もあり
4名の団員さんと
2名の先生にお越しいただき
素敵なハーモニーを
届けてくださいました。
♪みんなで歌おう♪

後半はオレンジマットの上で
1つの大きい円になり
手を繋いで歌ったり
ふれあい遊びをしたり・・・

ふんわりとした雰囲気の
とても楽しいひと時でした。

長野少年少女合唱団のみなさん
ありがとうございました。

(まみちゃん)



Posted by じゃん・けん・ぽん at 15:15